人との距離ととらなければならないこの時代に、ひととの関係がどれだけ大切であるかということを実感されているかたも多いのではないかと思います。
あわい(間)それは人と人とのあいだにある緩やかな時の流れのことでもあります。
クリスマスや年末年始で、大切な人に一年の感謝をこめて贈物をすることって、いい風習なのかもしれないですね。
新しいバッグの準備ができました。雫のペンダントとコーディネイトしてAWAI桐のお箱でギフトボックスにしてみました。
贈物としてのコーディネイトもいたしますので、お気軽にご相談ください。
西陣織のバッグの内側には、Vichy在住のVivianeがパリでセレクトして送ってくれたテキスタイルをコーディネイトしています。
色々なデザインで作っていきますので、どうぞお楽しみに!