NEWS JP RSS



2022年春の桜

アトリエのお庭の桜がいきよいよく散り始めました。 昨日は桜舞い散る木の下で、友人たちと来年の春にふたたび再会することを願って豊かな時間を満喫しました。 日本の四季は素晴らしいと、つくづく思う今日この頃。散る桜の姿や木々を飛び回る鳥たちから、多くのインスピレーションを受けることのできる自然に、心から感謝します。   Your browser does not support our video.

Plus



新作バッグ試作中

めちゃくちゃ可愛いバッグができそうです! きっと見たことない形だと思います。本当に素敵ですよ! もう少々お待ちくださいませ。 気になりましたら、遠慮なくお問い合わせください。

Plus



Art Healer

こんにちは、Art HealerのMami です。 世界をアートで癒していきます。 皆さまと作品を通してお会い出来る日を楽しみにしています。 地球が豊かで愛に満ちた星であることに、感謝して。

Plus



魔法のワイングラス 『粉雪 Snow Kiss 』

ワイングラスの販売をスタートいたしました。全て一品物です。 【粉雪 Snow Kiss 】 錫を粉雪のようにまき、さらに漆で塗り重ね、研ぎあげると下から錫の景色が顕れます。 錫は飲み物をまろやかにします。木でできたワイングラス(木製)は、滑らかな木肌をまわって心地よい香りが鼻をくすぐります。そして口をつけた時の柔らかさは秀逸です。 粉雪がキスをしてくれているような、幸せな気持ちになります。 途中の魅力的な写真をご紹介しましょう。ここから先に何度も塗り重ねて深みのある漆の作品が出来上がります。職人の心がこもったワイングラスを愛でて、そして体感して頂ければ嬉しいです。

Plus



鎌倉の海

いつも海は私たちに色々な姿を見せてくれる。 アイディアの源泉。 今日は「地球は青く美しい星だよ」と教えてくれているよう。ありがとう。  

Plus


French
French